記事一覧

ミュウミュウのローファー【昼下がりのごきげんワードローブ】

毎日をごきげんに過ごすために、いつだって前向きに進むために、やっぱりファッションは必要だ! そんな熱い思いを言い訳に(?)日々新作をチェックする物欲全開な編集部員が、ワードローブに今すぐ取り入れたい一品を日替わりでご紹介。昼下がりの休憩タイムにサクッと読める内容でお届けします。さて、今日はどんな気分?

限定希少☆ミュウミュウ コピー ブラック レザー ローファー モカシン シューズ 5色 5D773D_ULX_F0002

型番
5D773D_ULX_F0002
5D773D_AZE_F0967
5D773D_AZE_F070D
5D773D_XWH_F0028
5D773D_XWH_F0225
【素材】
レザー
【仕様】
・レザーストラップとメタルオーナメント付きトップ
・タンにエンボスロゴ
・ラバーソール
・レザーインソール

足もとのコインに、目がキラーン

アッパーの切れ込み部分にビッグなコイン、入っちゃってますね。クラシックなペニーローファーも、ミュウ ミュウのフィルターを通せば大胆にアップデート。白と黒のコントラストも軽快です。夏のラフな着こなしをピリッと引き締めてくれるに違いない。ランウェイのルックで見た、腰ばきスカートにルーズソックスとの組み合わせ、ぜひ真似したいなーと思っています。

【関連記事】:スーパーコピー(偽物)を見分ける方法とは?

コメント一覧

夏の必需品「メンズポ URL 2023年07月28日(金)10時30分 編集・削除

汗ばむ夏に備えて、手元に用意しておきたいアイテムといえば、機能性と清潔感を兼ね備えた『ポロシャツ』を置いて他にありません

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー